2~4日に必ず1度は更新しています。更新速度上げました!






言葉変え機能付けました!

これで他の国の人達も見れる!はず・・・笑



プロフィール

大和

Author:大和
身長171c
体重59k H2,7,7生
B84.W72.H95

ヴォーカルの講師からの紹介でギターを習っていて、シンガーソングライターを目指しています!

そろそろ路上ライブ(ストリートライブ)をやる予定です。
現在アーティスト活動他、モデル活動、芸能活動などしています。
そちらの活動の応援もよろしくお願いします。

好きな物::パスタ類、ケバブ、豆腐
苦手な事::作詞
嫌いな物::牛乳、コーヒー、ジュース、炭酸類





僕「YAMATO」の出演情報。


場所:あっとおどろく放送局(秋葉原)
「イケメンTV」
web生放送トーク番組
レギュラー出演
時間:14:00~14:45
2011年9月~12月


場所:あっとおどろく放送局(秋葉原)
「ミレニアムチャンネル」
web生放送トーク番組
MC(レギュラー)出演
時間:毎週金曜日14:00~14:45
2011年12月~2012年3月


場所:WALLOP放送局(東京スカイツリー近く)
[※2012年4月1日開局]
「イナセレクション」
スマートフォン専用生放送討論トーク番組
冠番組MC出演
時間:毎週金曜日13:00~13:45
2012年4月~現在













軟部組識肉腫(横紋筋肉腫)という悪性な癌と最後まで闘った、今は亡き親友。「ムーミン」オス




















新しい家族よーw
名前はあいつの名前を取って「ムウ」男の子






おばあちゃん家のわんこw
マルチーズ「ナナ」女の子


西尾さん撮影


2008夏~2009冬


2009冬~2010夏
イメージモデル「ネロ」



2010冬~2011秋


2011秋~現在
イメージモデル「ジュト」
右にいるのがお笑い芸人[カラテカ]の入江さん。

またよろしくお願いしますーw


XBOX360プロフィール


左から順に最近プレイしたゲームです(右が最後にプレイしたゲーム)
ついに6年間かけて10000ゲーマーポイント突破しました!!
疲れた・・・。

友達どしどし応募してますので気軽に送って下さい!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



わんこ時計



かうんと



Pika_Mouse

powered by
3ET



ブロとも一覧


Crescent Moon



しょーちゃん(超絶自由人)のブロローグ!

BringUp!つばさ♪



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





※Blog引越ししました。
久しぶりです。
まだ私のBlog見てる方いますか?

大分遅れましたがBlog引越ししました。

よろしくお願いします。


アメブロ

http://s.ameblo.jp/yamato-cat-cat?frm_id=v.jpameblo

Facebook

https://m.facebook.com/yamato7777777?ref=bookmark

Twitter

https://mobile.twitter.com/YAMATOyamato77


よろしくお願いします(^^)

観覧してくれるの待ってます(^^)


YAMATO 大和




